北杜市の友人宅へ

こんにちは。

今日はあいにくの天気。

ガイドの友人I君の家にお邪魔しました。

 

ガイドのこと、家族のこと、クライミングのこと、いろんな事を取り留めもなく話しました。

年代が近いこともあって参考になる事がとても多く非常に有意義な時間になりました。

 

 

夕方5歳になる息子さんが帰ってきました。 とてもめんこいです。

おもちゃ箱を見ると・・・・・

DSC_0802

 

アブミが、、、、w。

戦隊物のおもちゃと、アブミでの人工登攀を交互に楽しんでいましたw

 

彼は「張ってくださーい」「降りまーす」とクライミングのコールごっこもするそうです。

 

素晴らしい環境ですね~w。さすが北杜市。(なんのこっちゃ)

 

 

I君、遅くまでお邪魔してしまいました。また遊びに行きます~。

 

松本省二

この記事のタグ