10月2日 雲ノ平 3日目

3日目 晴れでございます!

黒部五郎岳

↑ 朝焼けお黒部五郎岳。

霜

↑ 霜柱が昨晩の冷え込みを表しています。

Exif_JPEG_PICTURE

↑ つるつるの木道に注意しながら雲ノ平小屋へ。

雲ノ平小屋での朝

↑ テント場が日が当たらなかったので、こちらに移動してから朝食を頂きました。場所をお貸し頂きありがとうございました。

紅葉@雲ノ平

↑ さて、今日は下山日です。同じルートになってしまいますが、ピストンで折立まで帰ります。

槍@雲ノ平

↑ 天気が良く、槍ちゃんも綺麗に見えていますね~。ほんとに天候崩れるのでしょうか(苦笑

MSJ

↑ 展望が素晴らしすぎて、同じルートでも気になりませんでした。

雲ノ平

↑ 気持ちい~。

太郎平小屋

↑ 丁度昼ごろに太郎平小屋に到着です。

太郎ラーメン

↑ じゃ~ん!太郎ラーメン。

Exif_JPEG_PICTURE

↑ 敬子さんもご満悦。

Exif_JPEG_PICTURE

↑ う、うまい・・・。行者ニンニクが効くゼ!

太郎平小屋から下山

↑ さあ、折立に向けて下山です。

折立の駐車場が見え初めた頃にポツポツと雨が…。
車に到着する時には本降りに。
やはり山の天候が変わるのは早いですね。どうにか雨具を着ずにすみました。

皆さん3日間楽しい山行ありがとうございました!!

この記事のタグ