2014-15 AK 457 SNOW MOUNTAIN ENTHUSIASTS PRODUCTS

サポートして頂いているAK457のウェアが届きました!
今シーズン使う予定のプロダクトの説明を簡単に書かせてもらいます。

JKT
↑ ◆AK457 GUIDE JACKET
ドローコードにCohaesive™システムが搭載されスッキリ。
そしてほぼ全てのジップにジッパープーラーが付けられ厚手のグローブでもより快適に開け閉めが可能になりました。
P1090483
ヘルメットをかぶっていても顔の大部分をカバーしてくれる首周りとフードはゲレンデのリフトからアルパインの稜線まで悪天候から顔を守ってくれます。視認性の高いイエローとその他落ち着いたカラーは様々なフィールドや好みに対応してくれるのでないでしょうか。

Pants
↑ ◆AK457 HI-TOP PANTS
パンツのシェイプが良く、非常に快適にライディングが楽しめます。
裾にウレタンラバー補強素材があるためタフな作りになっています。

補強によりスプリットボードでのハイクアップでエッジによるダメージを防ぐだけでなく、
アイゼンによる歩行時にも裾を引っ掛けづらくなり、転倒を防いでくれます。
JKT同様ほぼ全てのジップにジッパープーラーが付けられ、厚手のグローブでもより快適に開け閉めが可能になったのも嬉しいところ。

Base Layer
↑ ◆AK457 BASE LAYER HOODIE
自分にとってフーディー付きのベースレイヤーは必須アイテム。
シーズン初めからスプリングコンディションになるまでベースレイヤーは常にこれを使っています。
厳冬期や悪天候での活動にはネックウォーマーは必須。急な天候の変化に素早く対応できます。
以前はフードを使わない時に邪魔になるのではと思っていましたが、かさばらないため気になりません。

Pants2
↑ ◆AK457 MID FLEECE PANTS

アフタースノーに最高のパンツ。
ライディングやハイクアップで疲れた身体を優しく包み込んでくれます。

以上皆さんの参考になればと思います。
早く滑りたいですね!この冬も楽しみでたまりません。

この記事のタグ