北海道より山梨にもどりました

2014-15シーズンのTENGU Snowcat Toursでの業務が終了し先日山梨県に戻ってきました。

この冬は2~3月の2ヶ月間滞在していました。

TENGUに関わらせて貰ってもう5回も冬が終わりました。早いものです。1シーズン目の立ち上げの頃が懐かしいなぁ。

この冬も学んだり、気づいたり、変化があったり、理解したり、、、たくさんの良い時間を過ごすことができました。

皆さまどうもありがとうございました。

 

 

 

富士吉田に戻るともうすっかり春でした。これから咲く桜が楽しみです。

帰宅して直ぐにうどんが恋しくなって、お気に入りの吉田のうどん屋に行って来ました!

先ずはうどんで体を暖め、清めないと!でも駆けつけ3杯はちょっと無理でした。。。

DSC_0047

4月からも引き続き元気にやって行きます!

バックカントリーのプライベートツアーだけでな燕山荘のオープンに合わせた燕岳の登山や夏山に向けたトレーニング登山なども企画しています。

どうぞご検討頂ければと思います。よろしくお願いいたします!

この記事のタグ