9月28~30日 立山2泊3日 プライベート山行

シルバーウィークが終わり、お休みを頂きました。

お休みは山へ。

富山県室堂界隈に足を伸ばしてきました。

1-9月雄山
↑ 紅葉した樹々が迎えてくれました。

3-9月雄山-011
↑ 標高2000~2500mの斜面はまさに見頃でしたよ。

1-龍王岳東尾根-005
↑ 今回はガイド仲間達と岩稜帯を登ってきました。

岩稜帯をガイドするにあたってお互いの考えを交換しながら山を楽しむことができました。
新しい発見やより深い理解、違った視点での見方が新しい疑問と次への課題を生み出してくれます。

1-五色ヶ原
↑ 山頂からは五色ヶ原の向こうに沢山の山を眺めることができました。

2-龍王岳東尾根
↑ 楽しませて貰った尾根に大感謝です。

新たな人との繋がりが埋まれたり、足を運んだ事のない場所に訪れるという事は、山を楽しみ続けていて本当に良かったと思える瞬間です。皆さんはどうですか?

良いお休みを過ごす事ができました。
ご一緒した皆さま、お会いした皆さま、ありがとうございました~。

この記事のタグ