2016年1月19日Burtonスプリットボード研修

ウェアをサポートしてもらっているBurton。店舗スタッフの方々向けにスプリットボード研修をさせてもらいました。

Burton Landload Split
ここ数年Burton Family Treeラインではスプリットボードを展開しています。
スプリットボードの現場からのフィードバックをフィールドで共有する事ができました。

1-Burtonスプリットボード研修
雪に慣れ親しんでいる皆さんはシール歩行はコツを伝えるとあっという間にマスターしていきました!

2-Burtonスプリットボード研修-002
ちょっと一息。しかし雪が深いです。

滑走時は盛り上がって写真は無し(笑)

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
またフィールドでセッションしましょう!

追記ですが、この冬はLandload Splitを中心に滑っています。

パウダーコンディションでも非常に乗りやすいボードですよ。
今回もスプリットで膝ラッセルの激深コンディションでしたがバッチリ楽しませてもらいました。
先シーズンの春山でのインプレッションも書かせてもらいましたが、オールシーズン使えるボードに仕上がっていて、スプリットボードの初めの1本には丁度いいのではないでしょうか。

この記事のタグ