2016年6月16〜19日 シャモニの天気は目まぐるしく変わります。

6/16 生憎の雨。

image

ここの所シャモニは雨模様の天気が続いているそうです。

時差ボケにならないよう、また身体慣らしも兼ねてクライミングジムへ。リードクライミングとボルダリングができます。

image

 

雨の為結構混んでいましたが、ルートの本数が結構あった為か快適に登れました!

 

6/17 曇り時々晴れ、小雨

image

雑務の日。装備を整えたり山の保険に加入するために歩き周りました。

 

6/18 曇り時々小雨

image

近くにある岩場をいくつか下見。

アクセスしやすい場所に岩場が点在していて便利ですね〜。

最後は登ってる最中に本降りになり終了。

image

夜はヨーロッパに転勤できているKBさんと一席。楽しい夜になりました。

 

6/19 曇

MIDI に高度順応を兼ねた観光へ行ってきました。

ここは乗り物を乗り継いで標高3842mまで20分程で行けてしまうのです!
50年以上も歴史があるのも凄いですよね。

image

 
沢山の人がここから氷河へと歩いていきます。

image

KBさんお会いできて楽しかったです〜。

この記事のタグ