2016-17 Burton Family Tree Custom Split Snowboard インプレッション

2016年春に2016-17 Burton Family Tree Custom Split Snowboardを使わせて貰いました。

20年以上もBurtonの定番として多くの人に愛されたCustomのSplitboard、気にならない訳がありません。

今回は大きな斜面でスピードを出したかったので160㎝をチョイスしました。
軽さと動きの良さを求める斜面なら156㎝を選んでいたと思います。

剱岳を滑りに行った時には早朝のアイスバーンから日射で緩んだ斜面まで安定した滑りを楽しめました。

ド定番のカスタムのスプリットという事で間違いない板に仕上がっていると思います。

既に新雪を楽しむためのスプリットボードを持っている方にも2本目に良い1本ではないでしょうか。
春に色々なコンディションの斜面を楽しむ方にはピッタリですよ。

以上参考になれば嬉しいです。
早く山で滑りたいですね~(笑

この記事のタグ