2017年2月11日 四阿山 雪山登山

四阿山(あずまやさん)で雪山登山のご案内をしてきました。

1-3354
日本百名山の四阿山。

1-2017_Feb_11th_Azumayasan
風の強い中での山行になりました。

1-2017_Feb_11th_Azumayasan-008
青空が広がり、時折雲がかかるコンディション。

2-2017_Feb_11th_Azumayasan-012
強風に悩まされながら、ゆっくりと高度を稼いでいきました。

耐え忍びながら標高を上げましたが、風が強く登頂は断念。

1-2017_Feb_11th_Azumayasan-033
Hさま。リベンジを誓うの図。

1-2017_Feb_11th_Azumayasan-039
Sさま。強風でしたが、良い景色の中を登れて良かったですね!

1-2017_Feb_11th_Azumayasan-027
下山後は上田のローカルツイーツの富士アイスへ。
当然あんことクリームの2個買いです(笑

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
登頂を断念という決断を快く受け入れて頂き感謝致します。
Hさま、沢山のお写真ありがとうございました。

この記事のタグ