2017年8月28~31日 黒部五郎岳~鷲羽岳~水晶岳~雲ノ平 プライベートツアー

雲ノ平エリアをぐるっとご案内してきました。

4日間プライベートツアーでのご要望でしたので、
お客様の体力・経験・要望に合わせてツアーをご提案しました。

天気予報では初日以外は雨や曇りとなっていましたが、
予報が良い方に外れてくれ気持ちの良い山行となりました。

<1日目>折立~太郎平小屋(泊)
折立からのこの登山道は気持ちが良いですよね~。


この石畳や


木道


太郎平小屋に到着!


明日に向けて燃料注入!


鈴木みきさんの落書き生サインが~。


小屋から少し歩いて夕焼け鑑賞。


明日からの行程が楽しみです♪

<2日目>太郎平小屋~黒部五郎岳~三俣山荘(泊)


朝は霧雨でした。


黒部五郎岳に順調に到着。
この後一気に天気が変わってくれました!


みるみるうちに雲が動いていきます。


どーん!晴れたど~!


黒部五郎小屋が見えました!


んー、そそられますね。


三俣蓮華。


そして雪渓、三俣山荘越しに鷲羽岳が姿を現してくれました!


1日お疲れ様でした!


小屋では夜にスライドショーを流してくれていました。


サイフォンコーヒーのケーキセットがありました!


当然お味を確認させてもらいました!仕事・仕事!(笑)
しっかりと香りのあるコーヒーに濃厚なチーズケーキが、ハーモニーを奏でていました!!

<3日目>三俣山荘~鷲羽岳~水晶岳~雲ノ平山荘~薬師沢小屋(泊)
午前中は雨。写真は撮らずに黙々と登りました。

風がそれ程強くならないでくれたため、予定通り鷲羽岳・水晶岳を登頂。


雲ノ平山荘が見えてきたころに、1日雨の天気予報に反して青空が!


先程登ってきた水晶岳が見えます。気持ちいいですね~。


雲ノ平周辺は草紅葉が進んでいましたよ。


そして吊り橋を渡って薬師沢小屋に到着!
この日も良く歩きました!!

<4日目>薬師沢小屋~太郎平小屋~折立

多少雲があるものの、悪く無い天気。


太郎平小屋が見えました!ぐるっと回って戻ってきましたね~。

4日間ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します!