2018年3月17-18日 蓮華温泉泊 白馬乗鞍岳北面 滑走ツアー

快晴の中天狗原に向けてハイクです。


景色が素晴らしい中を歩くのは本当に気持ち良いですね!


局所的に不安定な斜面がありました。


このエリアならではの広い斜面を楽しみます!


この日は斜度が緩めの斜面が気持ち良かったですね~。


無事に蓮華温泉ロッジに到着!

今年は外湯が掘り出し済みで入浴ができるとの事!!


外湯ツアーへ出発です~♪


湯気がもくもく♪ 気持ち良さそう~~。


素晴らしいロケーションです!!


極楽でございます!


テンションが上がると


やっぱりこういうのが・・・


やりたくなりますよね!!

ゆっくり体を休ませて頂きました。


そして2日目も良い天気の中スタートです。


ゆっくりと栂池方面へと登り返します。


天狗原に登り返し完了!暑かった~。


滑走時には斜面は良いザラメに。
板が走ってよい滑走を楽しめました!!

2日間ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

この記事のタグ