2018年6月28日 Chamonix Brevent / ブレバン クライミング

シャモニ滞在最終日は青空が眩しい天気の中、ブレバンの気になっていたクラックルートへ。
ルートを登り切るとゴンドラの駅に着く最高のアスセスは、疲れの溜まった身体に丁度ピッタリでした。


人気ルートなので混んでる~~。気長に待ちます。


すんばらしいコーナークラック。


しかも素晴らしいロケーション!


最終ピッチを登る小俣ガイド。


登りきるとそこはロープウェイの展望エリア!


私は最後のピッチはフォローでした。


自分にとっては、限界グレードに近いルートだったのでOSできて大満足!


この日は国際山岳ガイドの滝本さんと一緒に登って貰いました!


アフタークライミングは久野ガイドに勧めてもらったMBCへ!
ワールドカップの日本戦は隅っこのモニターで流れていました、観ているのは我々だけ(苦笑


んーーー


んまい!!

滞在最終日にふさわしい素晴らしい1日になりました!

今回のパートナーの皆さま、現地でお会いした皆さま本当にありがとうございました!
継続的に登りに行きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

この記事のタグ