ロゴを作成してもらいました!

「季節やコンディションに合わせて、遊び方を選択して山を楽しみたい」
という思いを汲み上げてもらい、ロゴにしてもらいました!

ロゴの地形は私がガイドしたり楽しんでいるエリアを組み合わせた仮想の地形です。

 

 

 

 

穂高の岩稜帯でのクライミング、

 

 

 

 

剱沢のカールでの滑走、

 

立山のザクロ谷のゴルジュでの沢登り、という組み合わせ。
ザクロ谷は沢ヤのデザイナーさんが是非入れたい!という事で入れてもらいました(笑

 

ロゴを前々から作りたいと思っていたのですが、
作りたいと言ってもコレというデザインは無く、悩ましかったのですが
とても良い機会と仲間に恵まれて作る事ができました。

 

沢ヤのデザイナーさんとデザイナーさんを紹介してくれた
トレイルランナーの義理の弟に感謝です、ありがとうございました!

この記事のタグ