7月20日 湯川でクライミング

仕事のオフに湯川というところでロッククライミング。

1-長野県湯川 クラック-014
↑ ガイド仲間の菊地さんと登ってきました。オブザベオブザベ。
この後見事にこのルートをオンサイト!やりましたね~♪

5-長野県湯川 クラック-041
↑ 自分もどうにかRP(レッドポイント)することができました。
前回テンションをかけてしまって、RP逃していたので嬉しかった~。

登っていると偶然友人一家と遭遇。

3-長野県湯川 クラック-021
↑ 丁度自分達が登っていたルートを登るという事だったので見学見学。
んーーーーー、上手くて参考になりません(苦笑) 

1-長野県湯川 クラック-029
↑ 奥さんもゆとりを持って登り「さすがやな~」という感じでした。

終日天気が良く、人も少なかったためとても楽しむ事ができました。

さ~~、明日からまた頑張るぞ~。

この記事のタグ