2018年6月19日 トリノ小屋でお茶 / Rifugio Torino

前日の夕方から怪しかったのですが、朝起きて見ると高山病の症状。
自分はそれ程高所には強くないので、想定内の体調です。
この日は小屋でみんなを待つ事に。強いメンバーの足を引っ張りたくも無いですしね。


朝食


道具部屋


空が少し明るくなってきました。


気を付けて!!


前日登ったダン・デュ・ジェアンが浮かび上がっています。

難度か滞在しているトリノ小屋。今までゆっくりする時間がありませんでした。


この小屋には広いカフェスペースがあり、前からここでのんびりお茶がしたかったのです!

ふふふ。


小屋でケーキを作っているんだそう!今回はブルーベリーケーキをトライしました!ブルーベリーは濃厚ですが甘すぎず、生地もサックリしていて大満足でした!


こんなのもあります。


勿論ワインも。


美味しいコーヒーが頂けますよ~。


お土産。

景色も抜群。


トレーニングをしているパーティーが沢山いました。

予定通りの時間に皆さん下山してきました。その時のブログはこちら、楽しそうですね!
佐藤ガイドのブログ
小俣ガイドのブログ

自分はいい感じに高度順応ができ、この先の山行を安心してできました!

この記事のタグ