上高地~涸沢へ

上高地~涸沢をご案内させて頂きました。

明神岳の屏風岩。登山道を歩いて行くにつれ表情が変わっていくのが楽しいですね。

DSC_0046
↑横尾山荘さん。お風呂がありとてもリラックスさせて頂きました。

DSC_0047
↑天気予報はあまり良くありませんでしたが蝶ヶ岳の稜線が見えてくれました!

DSC_0049
↑北穂の山頂が見え隠れ。

DSC_0079
↑徳澤園さんのソフトクリームを食べるのは帰りにとっておきました!適度に濃厚です。

穂高神社 上高地明神池 奥宮へ。
不覚にも今までゆっくりと足を運んだ事がなかったのです。繰り返し行きたい場所になりました。

P1070766

P1070773

P1070776

神降地(かみこうち)と表現しているのが納得の場所でした。

DSC_0082
↑夕焼けで締めくくられた2日間でした。

皆さまありがとうございました。

松本省二

この記事のタグ