2019年2月17日 長澤探検隊feat.MSJ

白馬 Native 長澤優作ガイドとのコラボツアー「長澤探検隊feat.MSJ」。

動画を作成してみました!

長澤隊長からヘッドランプの電池がフル充電か確認される隊員達。

隊長のチェックが終わり、足慣らしに3時間程のハイクでかわいがりを受ける隊員達。

誰一人脱落する事が無く、最初のピークへ!

良いペースでここまで来れたぜ~と上機嫌の隊長

隊長、一本目からぶち上げて行きました!
久しぶりにツアーでジャンプするガイド見ました~。(笑)
隊長に続け!とばかりにスプレーを上げまくる隊員達!!

自分もテンションMAXで楽しませて貰いました!!

1本良いのを頂いて2本目行きますよ~!
と、油断していると隊長から次なる試練が!!

スキーモードでのパウダー滑走、しかも深い(笑)

このかわいがりも根性で乗り越える隊員達!

そうこうしているうちに次のピークへ

隊長からの次のご褒美斜面に盛り上がる隊員達!

いや~雪が良い!

こちらの斜面でも良いのを頂きました!

そしてちょっぴり日が傾き始めても、まだまだ進んで行きますよ!

隊長曰く「最後のデザート」と言っていましたが

スプレーが、スプレーが

とめどなく上がる上がる

最高の雪でした!!

そして気が付くとこんな建造物に連れて来られ、わけもわからず集合写真

山を越え谷を越え~、視界に家が見えてきました!
「街だ~!」

ヘッドランプを使わなかった事を悔やみつつも、下山を喜ぶ長澤探検隊。

参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
皆さまの協力のおかげで、行動時間9時間オーバーでしたが終始スムーズでした。また優作ガイド@えんでかしとのコラボツアーを企画しますので是非ご参加ください!

えんでかしのこの日のブログ

この記事のタグ