2016年1月26~27日 AK457ミーティング

ウェアをサポートして頂いているBurton AK457のミーティングがありアルツ磐梯まで足を運んできました。

今回の主な目的はAK457チーム(クリエイティブディレクターの藤原ヒロシさん、アンバサダーの近藤謙司さん、保坂亮馬くん、BurtonのAK457担当者の方々)が集まっての来期の勉強会とフィードバック交換会でした。(竹内正則さん、星野 俊輔くんは残念ながら来れず。)

1-2016年1月アルツ磐梯
東北は晴れ。雪がだいぶ積もってきていい感じになってきていましたよ。

1-2016年1月AK457ミーティング-003
ミーティングはフィールドの上でも行われました!

1-2016年1月AK457ミーティング-037
来期のボードについてのクリニックにも出席。来期も気になるボードがありました。

1-2016年1月AK457ミーティング-022

自分がAK457チームに所属させて貰っていて本当に面白いなと思うのは
背景の違う方々が「バックカントリー滑走を楽しむ」という共通点で集まってプロダクトを創っているということ。
色々な意見やアイデアが出てきて、それが形になっていくので素晴らしいチームだと思います。

来期以降もプロダクトが変わっていくので楽しみにしていてくださいね!

この記事のタグ