2020年5月7日 5月末までツアー中止延長のお知らせ

5月末までツアー中止を延長する事にしました。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が5月末まで延長になった為です。残念ですがこれは状況を考えると妥当な決定だと思っています。焦らずにじっくりと待とうと思います。

一方で登山の再開について少しづつ議論されるようになってきました。私も仲間のガイド達と議論し、検討しています。

営業再開のタイミングはその時の状況を踏まえた上で、ツアーの内容・グレード等をしっかり考慮して決定したいと考えています。

ただ、状況によっては営業再開を早める可能性もあります。その場合はこのブログやSNSで発信させて頂きます。

全国的に長い自粛期間となってしまっています。

今は自身が感染しないようにすること、
感染拡大を引き起こさないように努力すること、
しかし健康を損なわないようにもすること。

皆さんも環境や状況の大きな変化に影響を受けていると思います。身体には気をつけてくださいね。

楽しい山のひと時まで、もうひと踏ん張り一緒に頑張って行きましょう!

この記事のタグ